チン太郎のマン遊記

読んでのとおりだ。説明など要らないだろう。

同じ相手とのセックスに飽きしまうのは当たり前

 オトコは所詮オスだから、同じメスと短期間に10回も20回もやると飽きるようにできているそうだ。理由は簡単、それだけやれば生殖能力のあるオスならメスを妊娠させられるからだ。それ以上やっても精子と体力を無駄するだけなので、セックスの対象としての魅力をだんだん感じなくなり、他のメスを探すように脳が指令を出すらしい。

 

 そもそも「付き合いはじめたり、結婚したら他のオンナとセックスをしてはいけない」という世の中のルールは、自然の摂理に反しているのだ。もちろん、そんな考えを全部否定しようとは思わない。自然の摂理に反していようとも、お互いがそれでいいと思っているのであれば、それでいい。

 

 ただ、私は人間の男よりも動物のオスに近いので、本能に忠実に生きていくことにしている。私には「他のオンナとのセックスは許さない」などという考え方は到底受け入れることはできない。

 

 私のことを批判するオトコもいるが、そんな連中もほとんどは本音では私の考えに賛同しているのではないか?みんな、世間の目なんか気にせずに、本音で生きるべきだ。ただし、余計なもめ事を起こさないように上手に遊ぶことだけは忘れないように。