チン太郎のマン遊記

読んでのとおりだ。説明など要らないだろう。

一軒目はメイド

 昨日の報告。最初の店は普通の箱ヘルではなく、メイド系の箱ヘル。メイドのコスプレプレイが売り物らしい。ネットで調べる限りかわいい子がそろった好評価の店なので期待して突入することに。

 

 壁に張り出された出勤状況を確認したところ、事前チェックしていた女の子はみな予定どおり出勤とのこと。なかなか幸先が良い。この店は初めてだったので2000円割引が使えることもあり、他店にはいかずこの店に決定。

 

 この後のことを考え待ち時間の少ない子を選ぶ必要があるのでやむなく指名することにする。待ち時間がなく入れるのは二人、一人は茶髪の20歳のEカップW60、もう一人は黒髪のか25歳のBカップW58。

 

 馴染みの店なら店員にあれこれ質問してどちらが当たりか推測をつけられるのだが、今回は初めての店なので店員の言葉もあまり信用ならない。こうなったら自分の感を信じるしかない。

 

 若さを求めて久しぶりに箱ヘルを選んだので20歳にしようかと思ったが、よく写真を見るとちょっとデブの香りが漂っている。ややぽちゃまでなら許せるが、デブは無理なので諦めて25歳のチョイス。

 

 東京のフーゾクなら25歳はかなり危険ゾーン、熟女フラグが立つこと間違いなし。でもこのエリアではそこまで酷い話は聞いたことがない。転院を信じるべきか。でも、他の女の子が全員18歳から22歳なのに、この子だけ25歳というのも気になる。

 

 最後は野生の勘を信じて25歳をセレクト。吉と出るか凶と出るか。。。